ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

株式会社アオキ

本文のはじまりです

居酒屋八蔵

厳選された新鮮な鶏だけがもつ「本当の旨み」を多彩なメニューとともに、多くの方々に味わってもらいたい。八蔵は開店以来、本物の味にこだわり続けています。

店舗紹介

メニュー紹介

メニュー紹介

店休日カレンダー

パスタの王様

こだわりのパスタソースはすべてオリジナル。
パスタの王様はお子様からご年配の方まで幅広い方々に、美味しい料理を楽しんでいただける街のスパゲティ屋さんです。

パスタの王様

店舗紹介

メニュー紹介

メニュー紹介

店休日カレンダー

お知らせ

八女っ子熱血純情ブログ
  • 2017年08月15日
    お盆期間のひと時(*^ω^*)
    早いものでもう8月も半ば!!!連日高校野球に世界陸上と徹夜で寝不足の吉野ヶ里店石丸です(*^ω^*)さてさて今八蔵各店はお盆期間中ということもあり鉢盛りから大忙しです^ ^そんななか本社より嬉しい差し入れが吉野ヶ里店にも届きました(*´∀`*)💕夏といえば!!!そうです。すいかでーーーす🍉🍉🍉...(続きを読む